Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
【グローバルショーダウン】適当にパーティ紹介と雑感
(⌒,_ゝ⌒)初手グラードン安定…

( ´◔‿ゝ◔‘)つ゜。○゜ ステルスロックwwwwwwwズボボボボンwwwww

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいwwwwチュインチュインwwwwwww

† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいwwwwチュインチュインwwwwwww

ヒュン!!!☆★Σ三(っ ´◔‿ゝ◔`)っしんそくwwwwwペチペチペチwwwww

ヒュン!!!☆★Σ三(っ ´◔‿ゝ◔`)っしんそくwwwwwペチペチペチwwwww

ヒュン!!!☆★Σ三(っ ´◔‿ゝ◔`)っしんそくwwwwwペチペチペチwwwww

(⌒,_ゝ⌒)ワイの勝ちや!!

だいたいこんな感じでした




割と長いので続きに
続きを読む >>
| 蟹市場 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【カントーカップ】キュウコンバナ晴れパ
お久しぶりです
カントーカップ参加してました
最終レート1630ぐらいだったかな
ミスって画像撮り忘れたという

1700行きたかったけど参加受付期間の間学年末テストがあって調整不足でした


最初は某闇の晴れパをパクった某廃人予備軍さんのパーティをパクった晴れトリルでした
環境を色々考えた末にこんな感じに


続きで使用したパーティの詳細と感想(?)
続きを読む >>
| 蟹市場 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
悪統一パーティ
        

『ワシにとって悪はロマンなんじゃよ! ロマン。わかるか? ルールにとらわれない事じゃ! 希望、生命力、突破点、新しいもの。 幸せになりたいという欲望!』

ランダムフリーでよく使ってる奴。
自分の中での悪統一の完成形。
相手の選出縛れて読みやすくなるから結構勝率は良い。 格闘統一に勝てたのが自慢^q^
使ってるとゴウカザル恐怖症になる
続きを読む >>
| 蟹市場 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もんくえパーティ
もんくえ前章から中章終盤への盛り上がり方が神ゲー過ぎて終章発売が待ちきれない
ルカさん+アリス+四天王イメージして適当にパーティ作った

構成は、ルカサザンシャワグライハッサムキュウコン

ハッキリ言って弱い

続きでパーティ解説と使った感想のようなもの
続きを読む >>
| 蟹市場 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
影羅・イルマタル・ユーティライネン
一期の頃、エイラは二重人格だった。
なんでも、タロットを見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にタロットを捲っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るんダナ(笑」
などとカタコトな口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの芋を手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯ダゾ(笑」と言った。
芋関係のジョークを一切許さないバルクホルン大尉が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、エイラが中尉になった辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、エイラにその頃のことを尋ねたら、
ネコペンギンに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。
| 蟹市場 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |